編集

はた☆らく

2023/07/15

元々は[en]ジャパン……だったかな。

途中で名前が変わって、『はた☆らく』というサイトになった。
名前が変わるなんてよくある事で気にしてなかった。
使いやすさは変わらないので、気に入ってるサイトだったりする。


でも、今日気がついた。端っこに『”はた☆らく”を大切に』というバナー。
何気なく開いてみたら、「働くことは『傍を楽にする』こと」という文字。
ただのごろ合わせと言えばそれまでだけど。
あ。そっか。って思った。
でもね。気をつけなきゃいけない。
傍を楽にするためには自分が楽な状態じゃないと、傍も楽にならない。
人の気持ちは伝染する。苦手な人には苦手にされる。嫌いな人には嫌われる。
息苦しい人の傍は常に息苦しい。

だからって、苦手な人を作っちゃダメーとか人を嫌いになっちゃダメーとか息苦しくなっちゃダメーなんて事はないんだけど。

ありのままの私で働けるところ、探そうって思った。
おしゃべり苦手な私でも大丈夫なところ。
筆談ホステスさん一時期有名になったけど、あれってお喋りだけがコミュニケーションじゃないよ。って教えてくれてる気がする。

別に働ける場所が会社とかじゃなくても、個人でも良いんだよなって思ってる。
まぁ。厳しいものはあるかもしれないけど、無理じゃない。
やれる事、やろう。
気に入った会社には応募して、同時に自分でも動けるように少しずつ動いて。







って事で、お仕事メニュー☆


今のところ、初回無料で~と考えてる。
いや。3月まで無料……とか、考えてたけど全然動いてなかったし私(笑
動いては見たものの、こけてたりね。

でもたぶん、そのうち、初回でもワンコインにしちゃうかも。
問題は場所だ……。う~ぬ。。あ。
fujifujiさんに聞けば、まだあるかなぁ。何か使ってるかなぁ。


☆パステル和アート☆
(対面がベスト(>_<) 2時間で2枚~3枚の予定
 :スカイプでやってる人も見かけたけど、相手が画材を持ってないと無理なのと一度は経験した人じゃないと伝え辛いと思う)

今の時期は桜みたいだねv
桜の絵、何か描いてみようっと。
というか、季節での絵をちょっと書いておこう(メモ)
春:桜、
夏:いるか、灯台
秋:もみじ、
冬:雪だるま、雪うさぎ、雪の結晶

他にもイラスト案ありましたら、下さい。

☆TCカラーセラピー☆
(基本対面でパステルアートに組み込み。
::ネット上でやるなら、色を2色選んでもらってワンメッセージ&パステルアート1枚付き かな)

カウセリングみたいな事は苦手だぞ!
って事で、簡単なメッセージにしたい。
パステルアートに組み込ませたりの方が使いやすい。


☆ピプノ☆シャーマニックハイパートランス
(対面orスカイプ(電話は検討中)で1時間)

::オーラを見る
::自分のハイヤーセルフ(自分の根本?自己軸)に会いに行く
::他人のココロにアクセスする
::未来の自分に会う
::過去世を見る
::死者に会いに行く

::治癒練丹


くろぴー実験台になれvv



こんなところ?
まぁ。だから、マイク必須なんですが☆
マイクの代金、会社とかなら経費になるんだよね(T_T)
今の私の状態ってどうなるんだ(T_T) ああ、もうすぐ来る町民税とか……恐ろしい事になってるんだろうな。税金なんて嫌いだ。
金のない時に取りに来るな!って思う。
そして、出し忘れた……年末調整&青色申告?だっけ。…うふふっ。ま。いいや。諦めた。



あとねぇ。カードもやりたーい☆



あ。アクセサリーもやりたいんだ。
身体、分裂しろ!←無理。

小説も書きたいし~☆
一日よ48時間になれ!←だから、無理。


そんな感じです。はい。

ご質問受付中。
マイクがないので、スカイプはちょっと待って。
カラーボトルももっときれいに写真を撮り直す!
パステルアートもネットに載せる~☆

パステルアートのイラスト案を受付中。
……ぐらいしか書けない状態ってどうなのよ。う~ぬ。