編集

ボイス

2023/07/15
午前中はボイスチャット。
午後からはネットラジオしてました。
試験前に何やってるんですか私?(笑




ボイスチャットでは、同じようにアクターさんをやってる方で1位の方が来てくださいました
うわうわああ。ドキドキものですよ。
しかもポイント使ってくださるし。もったいない。ありがたい。
男の方なのですが、やり始めてずっと毎月1位という……すごい。
「女性の方々との戦いです」
なんて冗談めかして言ってたけど……逆に女性の中だからこそ男性が引き立つんですよね。
ああ。もう、とても嬉しかったです。
IDナンバーで私が古参という事がばれちゃいましたが、その割にはずっと新人さん。
INの時間が短いから(笑 これからは月一ぐらいで入れるといいな。


ネットラジオでは先週聞いて下さった方が、再び聴いて下さいました。
ありがとうございます。
本当にうれしいです。来週は試験の為、放送できないのです。
そして、地声が一番気に入ってくださったそうで……ありがとうございます。
ま。作り声は時間制限があるので(ぇ 地声が一番楽なのですけどね。
でも、雰囲気を変えるのは好きです
今日はお姉さまキャラとおこちゃまキャラでやってみたのですが、お姉さまキャラが好き☆
おこちゃまキャラもいいけど、高い声が続かないのですよね。
色っぽくを意識したお姉さまは男を誘う時に……え。

3人が限界ですけどね。(男の子キャラを入れて)
元気な女の子キャラはいない……。うーん。ミラクにはやりづらい分野なのです。
いつか、出来るといいな。


昨日買ったリンゴを見てはデッサンをしたくなる。
……まて。時間がないんだって。やり始めたら1日潰れる。
ああ。でも、やりたい。試験が終わったら、やってみよう。
スケッチと鉛筆を買おう。
それまで、腐らないでとリンゴに願う
蜂さんの影響だな(笑