編集

怖いもの

2023/07/15

職場の先輩に、遠慮しないで何でも言っていいよと言われましたが……。

遠慮してるわけじゃなくて、何も言わないのが私なのです。
逆に言うって事は相当な事があったぞと言う事で(笑




うーん。でも、ひとつだけ、気になってる点がある。
「後ろで腕組みして見ないでください」
ミラクは「男の人」「背の高い人」が怖いのです。
最近は「男の人」「背の高い人」でも大丈夫になってきました。
が、「背の高い男の人が腕組み」しているのは怖いのです。
通り過ぎていくだけの人ならばいいのですが、後ろでじっと見られている日には……
気になっちゃいます。
仕事に集中できません。

なんで、男の人は腕組みするの~?
怖いんです。でも、相手にしたら、「その程度で何で怖いの?」ってなるんだろうし。
どこかで、「女の人は手が見えないのが怖い」というのがあった。
腕組みされてると手が見えない。何されるか分からない。だから怖いのだと。

ま。いいや。教育期間中だけだし、言わなくてもいいか。


残業したのはいいけど……体調悪い。
お腹がグルグルでした。気分悪い。