編集

新しい仕事

2023/07/15

仕事をするのが楽しい。

最初だからだけど、失敗しても大丈夫って言ってくれるし☆
だんだん、上手くなっていく自分が嬉しい。




という事で?
教育中です♪
優しい先輩に教えられてます。ありがたいです☆
そして、一日が終わると作業時間が短くなっている自分に感激
最初は180秒だったのが次の日には100秒。その日の終わりには80秒。
そして、3日後には40秒☆
わーい。わーい。おもしろーい。たのしー。
のびる自分を実感します。

が……。これは自分の作業を省いているからなのですよね。
最終的には今やっている作業と、自分がもともとやっている作業を合わせて60秒。
……元の作業時間が30秒前後なので、ぎりぎりですが。
調子悪いと、この秒数は出ないし。
うーん。最終的なモノを考えるとちょっと憂鬱。


定時で終わって、図書館へ
もちろん、お勉強をしに(笑
閉館間際まで頑張っちゃいました。
ノートがなくなっちゃった。明日は買いに行かなきゃ、お勉強できない。