編集

コロッケ☆

2023/07/15

コロッケが食べたくなって、買った。

けど、買うまですごく悩んだ。だって。。お金が
お金が




ま。いいや。お腹すいたから、買った☆
ホントはタイヤキも気になってる。
近所に美味しいタイ焼き屋さんがあって、買いたい衝動に駆られてる。
けど、高い。うん。美味しいものは高いものだ

秘書検定のお勉強は一冊終わった~★
繰り返すけど、ちょっと一区切り。


仕事は……終わらないかと思った。
今日は定時の日だから、残業が出来ない。(やってもいいけど、基本的にはやらない日)
なのに、前工程が遅い。したがって、次工程である私の仕事も進まない。
お昼頃には機械がエラーしちゃうし
焦った……。直してもらったけど。
午後からもなかなか進まない。ちょっと残業になるかもね。なんて話してたけど、必死で回す。
前工程も定時1時間前になってやっとスムーズに動き出した。
ぎりぎりで終わって、ホッとしました。

気分的には定時で終わって、お勉強する気だったから。
ま、残業は残業で儲かるからいいんだけどね。

ああ。そだ。
朝、寝坊した。起きたのが出勤15分前。
うきゃー
疲れてるみたいです。。