編集

お掃除☆

2023/07/15

昨日のうちにお掃除を終わらせるつもりが……今日も今日とてお掃除。


「残業どうする?」と、聞かれましたが、「帰る」と答えてきました。
だって、やらなきゃいけない残業でもなかったし。
稼げないのは痛いけど



昨日も同じように定時で帰って、掃除を終わらせるつもりだった。
のに……
どこをどう間違えたのか?
窓が気になって、窓枠掃除。できれば、窓掃除もしたかったけど、外から見たら明らかに怪しい人
枠だけで諦めました。


今日は昨日の続き☆
朝のうちに掃除しやすいように片付けておきました。
帰ってきたら、さっそく掃除。
小さな箒で床を掃いて、モップ(?)で水拭きとカラ拭き。
以前は雑巾でちまちま拭いてたけど、さすがに小さいお部屋とは言え疲れちゃうのでモップを買いました。100均で

9時過ぎに終了~★
わーい。これで人をお部屋に呼べる。

広くなったお部屋にちょっとさびしさを覚えました。