編集

気分が悪い

2023/07/15

ああ。完全に崩したな。。

ぴよこたんでも緩和出来なかったようで。。

うん。
いつもだけどね。
人とかかわる時はいつも。



素敵だと思う人間がどんなに努力してその場所にいるかを考えるとき、私は安易に素敵だと言えなくなる。
辛い事を辛いと嘆く人間を見るとき、私は安易に大丈夫だと言えなくなる。

他人を思えば思うだけ、言葉がなくなる。
傍にいる事すら許されない事を知りながら、目を背ける事だけはできなくて。
泣くことさえもできない。
ただ、祈るだけ。
生きてと。
祈るだけ。












吐き気がする。
理由は判ってるけど、それのせいだと押し付ける気もなくて。
弱いと言われれば、それまでで。
弱いよ。だから何?
強ければいいの?
暗いよ。だから何?
明るい事がいいことなの?

私にはわかんないよ。