編集

ダメなもの

2023/07/15

;食わず嫌いとはよく言うけど、食ってもダメなものも多々あって。


納豆ダメ。
梅干しダメ。


牛乳ダメ。
豆乳ならいけるかとチャレンジしたけど、ダメ。
なんだろ。。後味が牛乳と同じなんだよね。だめだった(TT)
砂糖入れる前のホイップとか生クリームは苦手。ダメなわけじゃないけど、美味しくない。
牛乳の代わりになるもの探してるけど、ないんだよね。
ヨーグルトもダメ。
これは私が小さい頃に食べてたらしいけど記憶にない。
食べ過ぎて、お腹壊して食べなくなったらしい。
その記憶はないけど、やっぱりダメ。
ついでに、牛乳の味の強いものはダメ。プリンでも牛乳プリンとか。。
一度、卵焼きでダメだったことあった。牛乳味がした(>_<)
ま。普通の卵焼きはOKだけどね。
アイスクリームとかも牛乳味が強いのダメ。
あ。ミルク味っていうのか。。苦笑。

ツナもダメ。
ダメったらだめ。。
なのに、なぜか実家から送られてきた。
どーすんだ。食えないツナ。。
頑張ってカレーに混ぜてみる。
ダメだった。
ああ。どーしよう。どーしたら食えるんだろう。