編集

遊びます☆

2023/07/15

まったく思わぬ方向から圧力がきて、面白いぐらい私を動かします。


なので、やるべきことを置き去りにして遊びそうな自分がいます。
とりあえず、やる事羅列。


+秘書検定のお勉強
これが最優先。

+掃除。
ええ。いい加減にしなきゃ。。くもたんが巣を張ってます。

+サイトの単純化と合理化。
複雑に考えすぎだーーー。って事で、とあるサイト様を見て自分も真似て単純化しようと思います。

+ネットラジオ放送、メルマガ発行
固定客(ファン)を捕まえろと素敵な指令をいただきました。
いきなりですか??もうちょっとゆらゆらしてる気だったのですが。
ちょっと驚きです。
なので、定期的にやる予定を組まなければ。。


+小説執筆。
書きたいものがあるのです。
小学生の頃に考えたお話と中学高校と考えたお話の2つ。
再び手元に引き寄せて、作りあげたいのです。
全く正反対のテーマなのが笑えます。が、核は一緒のつもり。

これ以上書いても、私の手が回りません。
というか、これだけでも回りません。
とりあえず、お掃除しよう。。


とか言いつつ。お絵描きもしてたり……
なにやってんだー??