編集

「スピン 第五号」を読んで

2024/03/10

スピン/spin 第5号 雑誌 – 2023/9/26
恩田陸 (著), 尾崎世界観 (著), 斉藤壮馬 (著)

スピン/spin 第5号

「スピン 第五号」を読んでみた。
本屋で見かけて三百円で試しのつもりで買ってみた。

お試しでちょうどいい感じだった。

宝塚のエッセイだけはタイムリーすぎて、これ、事件後に書かれたもの?事件前に書かれたもの?と考えてしまった。
事件があったから、ちょっとその賛美は……どうなのかなと思ってしまう。好きな人にとっては好きは変わらないのだろうけど、私は好きでもなんでもないので印象は悪くなってしまっている。

後は『紙』のエッセイなどは面白かった。ハンチバックの表紙に関する話なども。

気軽に読むにはちょうどいいサイズとお値段。

『スピン/spin 第5号 雑誌』