編集

漫画絵練習17

2023/12/10


トレース式 マンガキャラ手足の練習帳 単行本
– 2019/7/22 子守大輔 (監修)


なぞって上達!マンガデッサン練習帳 単行本
– 2018/10/15 えびも (著)


マンガキャラ手足の練習帳
LESSON4



最後の章は多かった。楽しかった。
薄いけど。かわゆい女の子。


男性二人の格闘。


格闘、半分。


学園生活。……な感じ?


二人の絡み?


……色々。


色んな表情……のはず。


スポーツ。


スポーツ2


学校……とか。ごちゃ混ぜ。


学校2



マンガデッサン練習帳。
やっと最終章。でも、色々とお勉強になるのでやってよかった。



抱きつき。意外と二人が重なると難しい。なぞるだけなので出来てるけど、自力で描けない。


スマホで自撮り……スマホの距離感って難しい。



ふかん。(上からの構図)……足元を小さめに…しすぎるとアンバランスに。


あおり(下からの構図)手を小さくし過ぎ……バランスが悪いのは判ってる(泣

あおり2。……むーりーー。足を大きくするの難しい。


「マンガキャラ手足の練習帳」「マンガデッサン練習帳」終わり。
お勉強になること多いけど、追いつけている気はしない。
独学我流がやっぱり抜けない気がする。



漫画絵練習10

漫画絵練習11
漫画絵練習12
漫画絵練習13
漫画絵練習14
漫画絵練習15
漫画絵練習16
漫画絵練習17
漫画絵練習18