編集

アンケート……ちまちま手直し

2023/07/15

更新はいつもの通り『トオツキ』です。

トオツキに『×バツ×』も同時連載にしました。
レーティングが付いてますが、自傷行為があるから付けているだけです。
内容は過激でもなければ、エログロもないです。
小中学生に真似されると困るという理由で付けてるだけです。それ以上の年齢の方は自己責任で『真似しないで』


後、アンケート。アンケート回答してくれる人は現れるんだろうか――??
という疑問しかないけれども、アンケートを作ってみた。
自然の事から、いじめの事まで……知りたいと思った事を詰め込んでみた。



そーいえばね。旅行から帰ってきたら、ツイッターのレイアウトが変わってた。
フォローとかフォロワーさんはどこで見るんだ??と思ったが、諦めてプロフから見る事に。
ひと手間増えた。