編集

ほーたるこい

2023/07/15

ほーほーほたるこい。
ホタルを探してみたのです。
見つけることが出来たりできなかったり……。
いると言っても、必ず見つけられるというほどいるわけじゃない。
見つけたら少し幸せ。
見つから無かったら、ちょっと残念。



今後の更新は……しばらくバタバタするので、何ができるのか分からなーい。
アンケートを作ってみたので、それを載せるのと、トオツキは途切れないように頑張ろうとは思うけれども……ただいま、綱渡り中。
ストックが切れるのか、集中力が切れてしまうのか。


塗り絵が幾つか出来たのと、読み終わった本……感想を書きたい本も数冊。
それも書きたいな。そんな感じ。