編集

画材屋さんが閉店した

2023/07/15


湿気っテル。

湿度が70%以上……お肌にはいいと思うけれども、お洗濯物は乾かないし、紙がしなってる。
ちょっと、厄介です。

日曜に文具&画材屋さんに行ってきたのです。
……閉店のお知らせが出てました。日曜で閉店でした。
せっかくなので、色々と買ってしまった。
全然知らなかった。ここしか画材を売ってるようなところがないのに。。
やっぱり、インターネットに押されて閉店なのかな。貴重になる実店舗。
ネットで注文。お店で受け取り……とか出来ないのかなぁ。
住所入力とかがインターネットのネックだと、思うんだけど……そう思うのは私が古い人間だから?



エッセイ?

:トオツキ  メクる

小学校低学年……終わり。少しだけ番外編になって、次の章へ。
次の章が出来てないの―――。ストックがもうない。