編集

空気の冷たさが心地いいのは熱があるから。

2023/07/15

日記を書こうとなっていたけれど、『日記』って何だっけ?と迷った結果、色々と中途半端なものになってしまった。
即死ギルドはもっと長いものを書いてみるつもりだったけれど、ぶった切ってしまったので消化不良。



雑記

虐待の話は、書いても書いても書き足りない。
傷つくとか怒ってる人を批判したいわけじゃないんだけれども、それをわざわざ書く必要もあるのかなぁと迷ってしまった。
いたずら心は……ちょっと思うことがあって、もう少しだけ書きたい。が、結構どうでもいい事なので書くかは分からない。産む場所がないも、もう少しだけ書きたい。



ついでに必死に、ドリームのお話しの再UPをしている。
時の交叉路……暫定なので、リンクが壊れてる。忍者ブログの方に飛んでしまう。
サマードリームだけは直せたハズ。
リンクを直せたら、次はメモリードールを載せる予定。


が、それよりも読む本があるので、本も読まなければ――。
と色々と手が回ってない。


本読まなきゃ――といつも言ってる気がする。
そして、風邪ひいた。風邪ひいたので、熱と本と寒さの三つ巴の戦い。
体が熱いと、寒い空気が心地いいと感じる……心地いいと感じるから、熱あるなと思う。そして次には体が悪寒で震える。マスクとティッシュ必須になってしまった。