編集

お店屋さんごっこ

2023/07/15

せリアでこれを見つけた。
作りたい。作ろう。作ってやるーー。


作ってみたので、ついでに町っぽいのも作ってみたくなった。
……さすがに町はちょっと無理だった。…スペースがない。
ので、縁日っぽく(?)


小さいのは以前買ったモノ。
姪っ子が遊び倒して、少しボロボロになってたのをひっそり頂きました。
地面は茶色。背景は水色。
道っぽいのに灰色画用紙……が、欲しかったけど見当たらなかったので諦め。
手書きでガシガシ石畳っぽい何かを目指してみた。


道を真っすぐ行くとキッチンカーが待ってる。……みたいな?


キッチンカー側から
可愛い店員さんが注文待ち……みたいな?


路地を歩いてみる……みたいな。
色々おかしいけど、まぁ。ご愛嬌。

色々と写真をとってみて楽しかった。