編集

お散歩と御用聞き

2023/07/15

いつものように母とお散歩をしていたら、とある家から人が出てきて呼び止められた。
何だろう?と思ったら、父に仕事を頼みたかったらしい。
そんなわけで、お散歩で初めて父のお仕事の頼みごとをされた。
父の仕事が忙しいのかどうかも聞かれたけど、正直そこまで詳しくない。
ただ、判るのはそろそろ忘年会新年会で忙しくなるんだろうなぁという事ぐらい。


そして、お散歩も寒くておっくうになってきてる。
雪が積もったらお散歩無理だしなぁ。
お山を眺めて、『まだ、ここまで雪が降りて着ません様に』と願うケド。
山の雪が徐々に降りて来てるのを見ると、もうすぐ来ちゃうんだろうなぁ。