編集

部活動、何やってましたか?

2023/07/15

バレーボール部と美術部。

……後は手芸部とか文芸部とか料理クラブは小学生の時だっけ。。

おとめチックな部活に入った小学生時代。
料理は一切身に付いておりません。
人任せですよ。

手芸部は友達に引きずられ……
気が付けば部長を任せられ…部活のある日になると、部長なんて嫌だーーと駄々をこね。
副部長の友達に役目をほとんど押し付けるという…部長らしくない部長してました。

だって、なぜか6年だけ手芸部は人が少なかったんだよ
4・5年生の人数は多かったけど……なんであんなに偏ってたのか未だに謎だ。

文芸部も人が少なかったので、部長をやってたような気がするけど、そもそも片手で数えられる人数しかいなかったので、仕事らしい仕事もありませんでした。
図書室開ける鍵をとってきて返すぐらい。

運動でもしてみるかなーと興味本位で入ったバレー部。
即やめました。
うん。運動音痴が運動部なんて無茶もいいところだ。

美術部でまったり絵を描く方が私には似合ってました。





そんなこんなで、今日はまったりWEBカメラの設定しながらお歌を歌い。
夜にちょっとだけお絵描きしてました。
カメラの設定で人ががらりと変わるのが面白いね。
詐欺だよ詐欺……と思いつつ、弄っておりました。

お絵描きは早く仕上げたいので、どうにか今週中には頑張りたい。
そんな、今日この頃。