編集

お休みの日は何をしてますか?

2023/07/15

毎日休日……。

毎日遊んでる^^

遊び人見たいだな私。
時々、稼いでみたつもりが、全然収入になってなかったり……。
うーん。
お金に執着が無いのも困ったものだ。
適度な執着は必要だよね。



今日も休日^^
妹の所へ行って来てました。
WEBカメラを返してもらいに行ったのと、実家に電話する為に(笑
実家にいる妹とこっちにいる妹が私の電話で電話をして通話料無料で延々話そうっていうね……。
こっちにいる妹が家族割に入ってくれればこんな面倒な事しなくてすむんだ。
ぬーん。

でも、ネイルしてもらったしー。
ラスク作ってもらったし―。
美味しいものと綺麗なものいっぱいの妹のお部屋は大好きだー。

久しぶりにまともなものを食べた気がする。
数日間、まともに食べてなかったからな……ごちそうさまでした。