編集

富山着

2023/07/15

朝、富山に着きました。若干、寒かったです。

パパに迎えに来てもらいました。
感謝ですー。やっぱり田植えの季節は早起きなのかな。
冬だと朝は寝てたりするんだけど


で、植物園に行ってきましたー。
ママのリクエストv私も着いて行く。
運転は妹です。ペーパーの私はもう運転無理かも
料金が安くなってて嬉しかった。

桜がいっぱい咲いてたよ
写真をいっぱい撮った。
たしか4月上旬ぐらいにも東京で花見をしたはずなのに、まだ見れるなんて。
日本は広いですな
他にもチューリップとかお花満載で大満足です。

帰りに書店によってついふらふらと。。
カード織りの本に目が止まりました。
迷いに迷って買ってしまいました。
うん。いいんだ。たぶん、使うはずだと思って頑張る。