編集

冷蔵庫に常備しているもの、何ですか?

2023/07/15

基本的に、冷蔵庫は使わない方向で頑張ってます。

シェアハウスなので、買ってきてもいっぱいで入れられなかったーなんて事がざらにある。
人数が少なく誰がどの場所と決まってないので、皆が好きに空いている所に入れる。
……夏場は特に空きがないです。
何か買ってこようと思う時は買いものに行く前に、空きがあるか確認します。

そろそろ、そんな生活に疲れそうな自分がいます。

そんなわけで、常備できる冷蔵庫がありません。
答えにならなーい。




えーと。うん。以前一人暮らしをしてた頃を思い出して。
常備(しようと)してたのは
チーズハム
……の予定でした。けど、買うの忘れたり、まぁ良いかと思って数ヶ月経っていたり。
常備とは言えないかも。






そんな感じで?
今日は水道光熱費を支払い、百均でストラップを買ってきました。
満足
数日前に作りかけていたペンギンビーズストラップがやっと進みます☆
ついでにお湯を沸かそうと思ったら、ガスが使えない。
レンジでチンしてお水をお湯に。
電子レンジは便利です