編集

書きかけて……

2023/07/15

日記を書きかけて……そのまま寝てました。

昨日はやたらと眠くて6時就寝0時起床2時就寝……そこからぐるっと気が付けば翌日でした。

うーん。
そんなわけで(?)ひっそりと作品ブログの名前を変えました。
『流風童心~りゅうふうわらべごこち~』です。
ヘッダー画像が変わって無いので、見た目は何も変わってません。
上のページ名だけ見てみてね。

メルマガやっと読み終わったよー。
三ヶ月も貯めるものじゃないですよ。疲れました。
まだ、フリーメールのチェックが残ってますが。まぁ。ほぼ読み流しでいいかなぁ。
メルマガだけは楽しみにしてるからちゃんと読んだ!
面白かった^^


やる事は多々あるのですが……。
作品ブログ1ヶ月毎日更新なんてふと思ったけど、日記すら遅れてる状態では無理ですわ。
と言うわけで、疑似的ほぼ日更新が出来ないかしらと思ったり。
百均工作の記事書きたいしー。

小説も書きたいしー。
小説用ブログか何か……あちこちに登録だけして放置してるのがたくさんあるんだよな。
どこかで小説公開したい。

まずはヘッダー画像作成でもしようかなと思います。はい。