編集

気紛れな折り紙

2023/07/15

ゆるんゆるんと~☆

久しぶりにお昼に起きていられた。すごいすごい^^
というか、昨日、寝過ぎたせいかもしれないけど(笑


夜勤のお仕事をやろうかどうしようか迷ってる。
お金は良いけど、ネットで評判を調べたらひどかった……。でも、2chだからあまり当てにならないんだろうけど。
んーでも、迷ったのでやめた。他の所に応募してみた。

そんな感じで……今日は寒ーい。なんなのこの寒さ。
あまりにも寒いので、毛布に包まってPCする。
…ノートだったら布団の中なんだろうけど、ディスクトップなので毛布だけ移動。

折り紙を折りながらピグライフ~☆
なんかもう早く終わらせたいので、3日間ぐらいで終わらせられないかなぁ。
喰うのは無理だけど、作るのだけでもさっさと終わらせたい。なんかもう、だらだらやってるの嫌。

というわけで、苺畑~に化す畑。
……苺が毒に見えるのは私が歪んでるからだろうか?(笑