編集

必ず持っていく私の持ち物ベスト5

2023/07/15

お久しぶりな日記……。存在を忘れかけてたよ。

すでに明けましても終わってますね


お題があったので、やってみる。
必ず持っていく私の持ち物。。
なんだろうなぁ。

お財布
携帯

は必須だよね……。
後はパスモかな。都内にいるときはね。。

残り2個。
紙とペン。

筆記用具も必須です。




今日はママとお買い物に
何も持たずに行きましたけど……買う気がないときはそんなもんです。
午後は最近はまっている、ペーパクラフト^^
ヨーロッパの町並みを本を見ながら創ってみました。
……まだ、創りかけ。



そんな今日でした。


さて、3月になってしまった。
いつ東京に戻ろうか。