編集

いやぁぁぁ(T_T)

2023/07/15

今日こそはブログを更新しようと思ってサクサク(?)と……というか、ちまちまかもしれないけど。

更新してたら……。

なんか足元くすぐったい。
払ってみると何かが手に触れたので、ちょっと立ってみた。
(ついでに、椅子じゃなくてペタンと潰れたクッション(?)に座ってます。)

…?
……???

!!!!!!


黒い物体が足元にうごめいてました。
とっさにクッションを被せてました。


驚きで声も出ないって、こーいう事ですね。
涼しくなったので油断してました。


クッションかぶせたのは良いものの……このまま潰すのはいやぁ
どうしようかと手を緩めた瞬間…逃げられた。
PCの後ろに行ってしまって、どうしようと思ったところで……

今年は殺虫剤を買った事に気がついた
なので、殺虫剤をPCの後ろに吹きかけると出てきた。
出てきた所をさらにかける。


……確か、○秒以上スプレーするなと書いてあった気がするけど、1分ほどかけてたかも。
さすがに近距離で原液をかけられて、生きていられるはずもなく……しばらくすると殺虫液に塗れて動かなくなりました。
ティッシュを数枚重ねて掴んでぽい。


動かなくなったから、怖くない



その後は換気……。私まで殺虫されてしまう


ただ、足元でうごめいてた感覚は消えなくて
もう、部屋にはいないはずなのに部屋の隅が気になってしょうがなくなりました。

足元が気持ち悪いよ。うごうごした感触が残ってる