編集

やる事は多々あるのに

2023/07/15
ブログ更新が一つも出来てない!

理由は簡単。お腹すいて、食べ物の事で頭がいっぱいだったから。
そのくせ、食材が無い!お米がかろうじてあるけど、もう少ないしなぁ……と思いながらネットを巡り気が付けば夜中になっていた。


これじゃダメだ!
と思って、メールチェックが終わったら、何か良いスケジュールソフトでも探そうと思ってたところで。

この記事発見↓
●時間をうまく使いたい方必見!頭の回転を早くする無料ツール~ (リンク切)

おもしろーい。たのしーい。
これ、物語作成にも使えるよー。
というか、物語作成ので似たようなソフトを持ってるけど、でもこのソフト『表』の様に表示できる機能も付いてるのが良い!!
『スプレッドシート』の機能は無かったなぁ。これあると、時間表記するのに便利だと私は思った。使い方があってるかどうかは判んないけど。


早速色々埋めてみた。……やる事は多々あると思ってたのに、意外と無かった。
要は無駄なネット検索とか脇道それると言う事が多いだけね(;一_一)

明日はいふてぃー体験会。
……実は読み方が判らないので、勝手にそう読んでるだけだったり。
午後から池袋なので大丈夫~と思いたい。
ドタキャンしない事が目標です。←目標低い。





というか、食べたいものは食べた方が良いよね。
お腹すいてると食べ物の事で頭いっぱいになって、レシピサイトを巡っては『いいなぁ』と指をくわえてるだけとか……。見ててもお腹は膨れない。


お金はあるけど、使っちゃダメだと思ってる私。
もう少し、金銭管理を緩めないと効率悪いし精神的にも悪いし、体にも悪い。
……餓死してまでお金握ってたら笑い話にしかならない。