編集

終わり……。

2023/07/15

よ……読み終わった

…なんとか時間内に終わった。
ふぅ。って感じです。


そんなこんなで、唐突に時間が出来てどうしようかと思う今日この頃。
いや。やる事はだくさんあるんだけど……。

唐突に、『気』や『チャクラ』について知りたくなって、調べる。
う~ん。『レイキ』がそれに近いのかなぁ。
でも、私が知りたいのは技術的なものじゃなくて、知識的なものかもしれない。
なので、『レイキ』は気の一種と言う事は判ったけど……で?その『気』についての知識を得られるの?チャクラとかの知識も得られる?のかが疑問。

『幸せになった』とか『お金が増えた』とか『体調がよくなった』

と言うような体験記はいらないから、どんな知識を得られるか知りたいなぁ。
でも、どこを調べてもそーいうのは出てないんだよね。
やっぱり、違うのかな……うーん。


そして。。
やること探して、月初めに買った教材を引っ張り出す。
買ってすぐに手をつけないのはいつもの事。
また読み直して、やってみようと思いました。