編集

ブログ作成

2023/07/15

やっぱりまたブログを作ってしまった。

自分ブログ。
止めるかもしれないけど…。
どうしようか考え中。


で、名前も少し変えてみた。

日記ブログ
ミラク@幸せ乙女

……乙女?って誰が?とか言わない


作品ブログ
ミラク@言霊絵師

言葉と絵をメインにやりたいんだ~
と思いつつ、アクセサリーとか作ってるけど。


自分ブログ
ミラク@きときと女士

とりあえず、きときとって言葉が使いたかっただけだったり
また、変えるかも。

今はこんな感じで。

SEOについて簡単にお勉強中。
そして、ふと思い出した。
私これ、逆に使ったことある。
ロボット検索に引っかからないタグの方を使ってた。


今は使う必要なさそうだなぁ
引っかかっても上位に載ることなさそうだもん。
十年ほど前はサイトの数も少なかったから、嫌でも上位に載ったけど……。


そんな感じで頑張るぞ。
な今日この頃。