編集

明日は……

2023/07/15

明日はすぴりちゅあるのお勉強会。


場所の確認をして……何かに書きとめなきゃと思いつつ、なんだか気が乗らない。
雨が降ってきたって言うのもあるかもしれないけど。

そんなこんなで、アニメを見たり……現実逃避。

ブログも更新しなきゃって思いつつ…うー。
明日の事を考えると…なんだろうな。



創作活動をしたいなぁという思いはある。

何をしたいかが決まった後は
何を与えられるかだと思った。

……でも、答えは出ない。

+素朴なもの。
+自然なもの。

を作りたい。

相手の魅力を引き出すものをオーダーメイドで作りたい。



折り紙は楽しかったけど、硬度が足りないので何かないかなぁと探したら……。
樹脂アクセサリーを発見。
……それ、使えるかな。一度体験してみたいなぁと思った。
やりたいこといっぱい

でも、お勉強会のやる気は相変わらず低下……。

だって、申し込んだの1ヶ月も前だし。なんか。なんだろ。
余りにも前だと、気分って変わるものじゃない?

受付で『○○さんのイベントに来ました』って言わなきゃいけないみたいだし。
……何か言わなきゃいけないって思うと、憂鬱