編集

落書き色付け

2023/07/15

ずいぶん前から(笑)、描いているお絵描き。

一枚完成?しました
工程を見たい方は以前の記事へどうぞ。

エンピツ書き

ペン入れ


サムネ用と顔アップしてみた。



色付け……ちょっと濃い。そして、光が若干足りないかな?と思った。
色々と調べつくした揚句、自己流でガシガシ塗ってしまうのは私らしいと言うかなんというか

だってもう、うじうじ考えるの嫌だったんだもん。
そして、もう少し陰影とか光を入れた方が良かったかな……とか思ったり。
光はもう少し入れるはずだったんだけど、白が入らなかったので諦めた


次は講座を見てしっかり描こうかなと思ってます。
ざっくりと使い方が判ってきた。