編集

落書きをペン入れしてみたよ

2023/07/15
何を思ったか……どうせなら、色まで付けちゃえvv
と思ってペン入れをしちゃいました。

こんな感じです。

肩をすくめた少女
肩をすくめた少女




安らぎの樹

ちょっとリラックスな感じ。
扉にしようかなと思ったのですが、樹を入れちゃいました。




不満な子
小人さん視線…。
というか、これ私が以前描いたオリジナルキャラに似すぎていて。
どうしても『なんて格好させてるのよ!』
というセリフを描き入れたくなってしまう。
あのキャラだったら、絶対そういうと思ってしまう。




ユラユラ少女
椅子に乗ってゆらゆら。
……椅子、ミスってます(汗




ペン入れをするとまた雰囲気が変わるなぁと思いつつ。
色をどうしようか迷ってます。
CGで入れるか。
アナログで色鉛筆にするか。コピックにするか……。
CGでザクザク塗るのが簡単そうな気がするのですが。


ついでに以前の下書き段階はこちら
らくがきー☆