編集

ブログ埋め

2024/01/15

今日はクーラーをつけながら、作業することに決めました。

う~ん。暑くて無駄に時間を過ごすより、快適な時間でサクサク作業を進めた方が効率的だし経済的な気がする。


せめて、風が欲しい
気温がある程度高いのは仕方ないとして、風があるだけでも違うんだけどな。

今日はお外に出たら、風があってお部屋より涼しく感じた。
気温はきっと外の方が高いだろうけど、風がなくて蒸した空間よりも風があって乾燥してる空間の方が身体には安全だと思った。

実家のお家は窓開けると風が通って涼しかったんだけどなぁ。
風の通るお家に住みたい。この家、風が通らない


ケンタッキーにお買い物のつもりが暑くてあきらめたけど……近くのスーパーにしちゃった。
がっつりお肉食べたかったんだけどな。

帰ってきたら、案の定雨が降ってきた。

何かここのところ、夕方になると雨になること多いなぁ。


あ。そだ。


オリエント急行殺人事件 (角川文庫)
を読み終わりました。
アガサ好きvv これアリ?と思うような結末に、思わずびっくりしちゃった。
面白いよって聞いてたけど、本当に面白かったー。満足

昨日は何故か夜に一睡も出来なかったので、眠いzzz