編集

暑い!!

2023/07/15

暑くて暑くて、脳みそが溶けそうだったのでクーラーをつけました。

……。というか、気をつけないと部屋の中で熱中症で倒れてしまいそう。

そんな感じなので、何も手につかず……というか、もうPCをつけるのも嫌。
PCをつけるだけで部屋の室温が2度は上がる。下手したら、外の方が涼しいんじゃなかろうかと思う。

お部屋の窓を開けてみるとお外がゴロゴロ雷様なってた。


結局、今日も今日とて作業は手つかず。
代わりにクーラーをつけて読書に励みました。
履歴書もどこかに放置。


昨日、やり損ねた求人サイト巡りをしてみた。図書館でのお仕事に目が行ったけど、2つ同時に事を勧めて上手くいく気がせず……。どーしようかな。
というか、最近、本関係のお仕事に目が行く。本は好きだけど、レジとかどうなんだろうなと思う。う~ん。大変かな。やった事ないから判んないんだけどな。
人と関わらない作業は苦じゃないと思うけど、人と関わる作業は……悩む。

アクセサリーもいいなぁと思ったけど、コンプレックスの方が大きいのでたぶん無理。
女性らしくとか求められそうな気がして、それは無理だと思うし……。
うん。女性らしさを求められたら無理ー。ってか、嫌悪感いっぱいになる。



涼しい夜に作業を進めていいかなぁ。
昼夜逆転生活……あまり身体によろしくないけど、夏場は昼夜逆転の方が暑さ対策にもなると思ってしまう。

夏場の夜勤なんてとても働きやすくて助かった記憶がある。
逆に冬場の夜勤は寒くて……勘弁と思った記憶が