編集

履歴書

2023/07/15

履歴書を書いてました。

いっぱいあるように見えるけど、実際は下書きまでのものが多いのでこれだけ書いたわけじゃありません。
一枚は住所が『富山県』になってますし。こちらは下書きの下書き……。
毎度毎度、年度を思い出すのが面倒なので一応これがあればいつでも書けるぞというものを一枚保存してあります。
実家の住所になってると言う事は3年以上前に書かれたものだと思います。



余りにも暑いのでクーラーをつけて涼しいお部屋で書いてました。
うん。頭が沸騰しそうな時はクーラーをつけよう。その方が作業がはかどると思いました
他は何をしたっけ?

もう、暑くていや。
買い物に行こうと思ったら、雨降ってくるし……なので諦めたお買い物。
おなかすいた。
食べ物の事が頭から離れない。
ケンタッキー食べたい。
マクドでもいい。
モスでもいい。

と頭の中はファーストフードの事でいっぱいでした。
でも高いんだよな