編集

褒め倒された

2023/07/15

朝からPCをつけてたら、スカイプで『ミラク様』と呼ばれた。

……何事?そんな風に呼ばれるような覚えない
と思って、「はい?」
と返したら、相手も驚いてた……。いないと思って、話しかけたらしい。うん。まぁ。いいけどね。
そこからしばらくおしゃべりしたり、子守唄(笑)歌ったり、
色々と褒め倒されて嬉しい限りでした


歌ってみたのはいいのですが、なんかどう頑張っても喉の調子がおかしい。
やっぱりまだ、本調子じゃないのかな。
口内炎もあるし


お歌もお絵描きも上手って褒められて嬉しい。


お喋り終わった後も、歌いたくなったのでしばらく無理に歌ってたら……やっぱり無理だった。
普段も高音が出にくいけど、今は出にくいじゃなくて、ちょっと高いだけで声が出ない。
長く歌ってると、息が出来なくなるし。なんか、喉にたんが詰まってる感じ……う~ん。吐き出せもせず、呑みこめもせず気道が狭くなってるのかな。
と言う事で、歌は諦めた。




疲れたのでお昼寝して、起きたらお風呂に入って、足を念入りに洗った。
足って一番汚れやすいけど、一番気を付けてもらえない部分かも。
気が付いたら、垢まみれになってるんだよね。夏場は特に……普通に身体を洗ってても足まで念入りに洗うって事はないかも。


その後にお仕事探しがしたくなり、色々見てたらいくつか気になるのがあった。
……お仕事話は、もうひとつのブログかな。

そんな感じで、またブログまとめて更新……毎日更新って無理なのね