編集

歌とブログ

2023/07/15

昼間はお歌を歌いたくなって一人カラオケ……に行ったわけじゃなくて、

お部屋で一人歌ってました。
パソコンがあればカラオケ出来る
でも、ご近所さん迷惑にならない音量で……というか、たぶん普通に歌ってたらお隣の家に聞こえちゃうんだよね。
だって、お隣の家の声が普通に聞こえるんだから。大声でもない普通の声がダダ漏れ。
壁、薄いわ。ってか、家が近すぎるのか。


UPしたいのがあるので7月中にはUPしたい。

ついでにお金ブログを変えた。
やっぱりなんか……いや。と思ったので場所替えと記事の書き方とかも変える。
もっと好き勝手自由に書こう。



夕方には荷物が届きました。
待ってました☆
んが、ママからのお手紙が……変。何?何があった??
ってか、パパが新潟から帰ってないってどーいう事よ。
唐突に消えるのはいつもの事だけど、1週間近く帰ってこないって……心配になるじゃないか。
電話の一つでも家に入れておけばいいのに。
ママからの手紙が変なのってそのせいか?
病気が進んでるっていうのもあるんだろうなぁ。病院に入ってほしいって言うか、ちゃんと検査してほしいなって思うけど、病院嫌いなのは判ってるので無理にも言えない。
パパ。お家に帰ってこい。大黒柱が家留守にするなって思う。




そして夜はブログの更新。
1週間分のブログは日記といえども……ちょっと多かったかな。
仕事ブログの方は更新してないし。でもディズニーとお茶会は転用しよう。
ディズニーの方は写真付きかな。
お茶会は向こうのブログ記事もリンク貼ったり少し変えるけど、文章は同じって言う……。
うん。全く違うの作るの無理。