編集

ブログ更新

2024/01/15

今日の朝は管理人さん達がバタバタしててなんかPC触る気になれなかった。

気が付いたら、気温が上がって暑い。
というか、蒸してる?汗だくで気力低下。
でもとりあえず、仕事ブログ2つ記事更新出来た。
って、もう、ネタがないのが笑えないけど。

どうしようどうしよう。

色の意味でも書いていこうかしら……。
うん。そうしてみよう。






杉の柩 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)
読み終わりました。
そして、最後まで犯人不明!……推理小説は推理できません。う~ん。好きなんだけどなぁ。



と言う事で、寝よう。
暑い。眠れるのかしら。
と言うか今日は木曜日だと思ってた。水曜だったよ。びっくり。
曜日の感覚おかしくなってる