編集

雪見だいふく

2023/07/15


アイスは買わないでおこう←溶けるから。
と思って、買い出しに行ったのに……雪見だいふく生キャラメル味(?)があったので、手が伸びました。
……雪見好き
そして、溶けました
でも、美味しい

お布団を干しました。
お部屋が壊れました
お部屋に張った紐が外れた。狭いお部屋って大変ね。


それから、起業のセッションを受けました。
うん。色々と出てくるたのしゅいね。


それにしても……
この暑さをどうにかしてほしいと思う今日この頃。
お仕事ブログは明日の記事を書いちゃったので、ちょっと楽になったかも。
ってか、作品作れ私。と思いつつ、ゲームに興じる。