編集

夢実現4

2023/07/15

1.夢・目標

:パステルアートを売る
:アクセサリーを売る
:本を売る

2.やりたい事
:ブログを整える。
:ロザフィを作る
:歌をUPする。

3.今日の出来事
:地獄少女のアニメを見てた。
:仕事道具その1が届いた。
:メールチェック

4.今日の感謝
:一日、PCに向かっていられる事に感謝。
:穏やかに日々が過ぎる事に感謝。
:自分の不安が見えた事に感謝。

5.今日の言葉(学んだこと)
::他人を笑っている自分は自分を笑ってる自分。他人を笑う事で自分の不安をごまかしてる。
::思い切って一歩踏み出せば、笑わないで聞いてくれる人がいる。(メルマガ)
::1万円には1万円の1円には1円の尊い価値がある。お金を笑ってはいけない(ネット)