編集

あーそーぼ☆

2023/07/15

って思った♪


今日は知り合いの方の持ってる借りれそうなスペースを見てきましたvv
うふふっ。格安なので、本気で遊び倒したいと思った(笑←仕事はどーした。
いや。仕事込みでだけどさ。
月一ぐらいであそこで遊び倒したいvvv


今ねぇ。ビーズモチーフを作りたい人ー☆とか折り紙、折りたい人ー☆とか集めて一緒にやりたい。
サークルみたいな感覚で。参加自由v入会金とかなしv
でも、材料費と場所代は下さい。割り勘見たいな感じで……さすがに私も赤字は嫌だ(>_<)
ビーズはモチーフを作るのは大変みたい。形が崩れちゃうから。私も最初苦労した。
折り紙もいろんな折り方覚えて……アクセサリーにしたいvv
昨日ね。折り紙アクセサリーの本を見つけて買っちゃったの。
実用折り紙とか皆で折って、こー言うのに使ったとか言う話を聞きたいvv

材料は全て百均で安く済ませる。
作れる人が作れない人に教える感じで……ってやったら人来るのかな?

場所は上板橋駅から徒歩5分☆

別にビーズも折り紙も興味ないけど、お喋りに来たよとかお茶飲みに来たっていうのもOKで(笑
……そして誰か、作った作品貰ってください(笑


ビーズは最近、既成レシピも大体わかってきたので、少々アレンジし始めてる。
そのうち、オリジナルで作るぞvv

あ。アジア結びの本も買ったvこれもたのしゅい。
あ。リリアンもあった!
ひもで作るアクセも含みで(笑

小物作りのサークルっていうのでどうでせう?
講師とかそんなの関係なくワイワイと作るだけ。
でも、高度なやり方を学びたかったらちゃんとしたところに行ってね☆という感じ。
独自独学…サークル(笑



パステルアートもやるよ。
ピプノもやるよ。
カードもやるよ。

カラーセラピーも……やるかな?←ぉぃ。


手話もやりたーい。点字も復活させたーい。

要は指を動かしたいだけなのかもvv