編集

やもり

2023/07/15

今日はお部屋をちょっと片付けた。

……足の踏み場が広がった
衣替えして、レシートの整理をして……ホントは床掃除まで終わらせたい。




検定の申し込みへ行った。
プリンターのインクが切れたのでそれも買いにのはずが、紙も買ってる。
ペーパークラフトの文字にひかれて……うん。遊びたいのね私。
ケンタッキーで遅めのお昼☆
クーポンを使って炭火焼チキンサンドのセットとゆず辛チキンを注文。
セットのポテトはSだったのに、Mが出てきた☆ちょっと得した気分。
デザート(?)に別のお店でマロンクレープ☆
きゃー。贅沢な一日☆
おかげで、月に使う目標予算は今日で使い切った
まだ、月始めですよ。残りは細々と使わなきゃ
予算はまだあるけど……貯金もあるし。

お家に帰って、またお片づけしてたら……
ちっこいヤモリ?がいた。
また?またなの?しかもホントに小さい皮膚が透けてる。
捕まえて外に逃がそうとしたら、しっぽを切られて逃げられた。
きゃー。尻尾だけ動いてる。気持ち悪
それでも捕まえて、外へ。

次はコーヒーゼリーと大学芋を作る。←夕飯(ぇ
成功~★いつものゆるゆるゼリー~。
人にあげる時はちょっと固めにするけどね。
大学芋は初めてだったけど、上手く出来た♪
おいもたん好き~☆
な一日でした。