編集

おいしい☆

2023/07/15

ボイトレの帰り道に気になってたカレー屋さんに入ってみた。

ほんとはティーの無料券があったけど、忘れて行っちゃった。
混んでいたらやめようと思ったけど、覗くと人が少ない☆
入ってみた。
席も少ない。
4人掛けが4つに2人が2つ。




「お好きな席へ」
と言われたので、窓側の4人掛けに座る……迷惑な客(笑

迷ったけど、お初さんはこちら~とお勧めのあったチキンカレーとナンとミニサラダを注文。

待つ。。外を見ながら待つ。先にサラダが来た。けど、それには手をつけずに待つ。
カレーがナンと一緒に来た。
ナンが大きい~☆
熱かった。ちぎって一口そのまま食べる。
柔らかくておいしい~★
カレーにつける。うん。おいしい。
気がついたら、手が止まらなくなってました。
でも、私の縮んだ胃には一杯だったようで……あと少しになった辺りでペースが落ちる。
うーん。まともに食事しようよ。私

こっちにきて初めて美味しいと思えるものに出会えました☆
お店の雰囲気もサービスも良かったし。
お水が足りなくなったら、さりげなく入れてくれるし。
気に入っちゃいました。また、行きたいなー。
お財布と相談しなきゃいけないけど。