編集

遊び

2023/07/15

お遊びに、こんなのを作ってみた。。

と、いうのは下に置いておいて……

お風呂からあがって、ふと、壁を見ると……何かいる?
目の悪い私にはそれが何なのかよく判りません。虫らしき事はわかったのですが。
いつものムカデっぽい足一杯の奴かなぁと思ったら……



ヤモリ?イモリ?そーいう奴でした。
何でこんなところにいるの?どこから紛れ込んできたの?
いや。それよりもどうするべきだ?見て見ぬふり?
それも可哀そうだろう。
……頑張って捕まえて、外に放しました。
素手ではさすがに触れなかった。 ので、ティッシュをかぶせてぽいっと。
昔は触れたのになぁ。



遊ぶぞー☆って事で
朗読。
マイクテストみたいなものだけど。ほぼ成功。
わーい。ぱちぱちぱち。
さて、これで、ラジオをする時間が出来ればいいのですが。。
作れって話ですね。
やりたい事が多すぎて、手が回りません。



朗読。『智恵子抄』高村光太郎
つっかえてるとか、ブレスノイズがはいってるとか、読み方違ってるとか……見逃してくださいませ。


青空文庫からお借りしました。



ただいま。未だにイラストロジックにハマり中。


※朗読部分のリンクは切れていたので削除。22/06/01