編集

栄養不足と脱水症状

2023/07/15

午後からのお仕事は倒れそうになりました。

頭がぐらぐらするんです。
風邪とは違うなぁ。なんだろうなぁと思ったら。



貧血だと思いました。
良く考えたら、土日、まともに食べてない。
焼きそばとカップラーメンとチョコケーキ。
2日間の食事です。なんか違う物も入ってますが、気にしないように。

今日の朝も昨日作り損ねたスコーンを数切れとカルピスを一杯だけ。
お昼は面倒になって食べてないし。。
誘ってくださった方がいたのに(苦笑

ただでさえ栄養が足りない体に、水分すらも足りない。
頭がぐらぐらしない方が不思議です。
製品をぶちまけたら、損失大だよなんて思ってました。
倒れなくてよかった。。
残業をお願いされましたが、すみません。無理です。これ以上仕事してたら、製品ぶちまけます(ぇ

栄養は大切です。
やっぱり、朝はご飯とお味噌汁を食べるようにしよう。
栄養が足りなさすぎだよ。これくらい大丈夫って過信しすぎた