編集

太った(+_+)

2023/07/15

健康診断でした。

……太った




1キロ。
おなごっぽく(?)気にしてみました。
本当はまったく気にしてませんが
だって、かわいいよねぇ。1キロで太った痩せたって言ってる女の子☆
なんか、ずれてる自分。。
高校時代、今より10キロ重かったけど、太ってるなんて思わなかったし。
あー。これ以上はちょっとまずいかなとは思った。
だって、太っちゃうと他の病気を発症しやすくなるみたいだし。
痩せても同じか
んー。今が標準の最低ラインかな。。高校の時は標準の最高ライン。
痩せても太っても、生活習慣や食生活が乱れてるから、関係ないのかなぁ


試験に向けてお勉強しなきゃ☆
只今の模擬テスト80点台。
合格点以上は常に取れている☆ついでに目指せ。満点~