編集

ちまちま。暇ー

2023/07/15

 やっぱり、暇な時間が出来てしまう。

暇になったら、雑用雑用。。
と思ったら、機械が動かなくなって困ったり



機械が止まっている間に製品が溜まってしまった
うーん。うまく動かないものだ。

暇になったり忙しくなったり。
でも、定時には終わった☆てか、終わってるの気がつかなくて、やりすぎた
残業をお願いされたけど、試験前に残業は嫌なので断った。
昨日も言われたけど、上司が私が試験前で残業しないのを知っていたから「帰っていいよ」と言ってくれた☆
ありがたいです。
今日はリーダーさんだったので、知らなかった。私が残業しない事。

早く帰りたかったのに、明日の健康診断の問診票を渡すから待っていてって担当から言われた。
足止めだ。。かなり不機嫌になってしまう。タイムカードを押す場所が混んでるだけでうんざりしてたのに。
持って来いよ。他の人たちに配ってたの見てたんだぞ。なんで、私のは持ってないんだよ。

ちょっとイライラな今日。。