編集

器用?

2023/07/15

器用なんじゃないか?

と言われた。
私は首をかしげる。
他人と比べた事がない。器用ってどんな事?



久しぶりに製造に入った☆
たのしー☆ちまちま作業♪
パソコンぱちぱちも楽しいけど、仕事が無くなっちゃうのが困りもの。
教えてくれたのが、以前にいた部署を知ってる人だった[:てれちゃう:]
以前の部署に恋人さんがいて、その人を通して何度か顔を見てるから覚えていたんだろうけど。。
顔がほとんど見えないあの状況で、よくわかるなぁなんて思ってしまう。
名前のせいかな?同じ名前(苗字)の人ってこっちにはあまりいないみたいだし。
でも、今の部署の上司には話してなかったので、「あの部署にも居たのか?」って言われちゃった。
短い間だったけど、いたよ。その後で移動して、そこから今の部署にきた。
だから、今のところは3つめ。

ちまちま。明日も作業☆