編集

社長☆

2023/07/15

重役に続いて?

社長が来たらしいです。
またまた、倉庫行。





今回は少々人数が多い。
製造ラインに入ってない人たちが倉庫へ退避(笑

サボるにはちょっと人目が多い。


社長が来ると言うだけで、いつも使ってた机の上は見違えるほどきれいに☆
と、思ったのもつかの間。
社長が帰ったとたん、物であふれかえる。
ま。。そんなもんだよね。


今の仕事、嫌ではないけど。。
製造ラインが必死で仕事をしてるのに、仕事中でも傍らにお菓子が置いてあるのが嫌。
製造ラインの方はそんなことできません。当たり前ですが。。。
事務ってタルイ仕事やってるなとつくづく思ってしまう。
以前、渡された書類にお菓子の屑が挟まってた時には、唖然としました。
どれだけ暇な仕事をしてるんでしょうね。
仕事に使う物にそんなもの挟むなよ。