編集

お買いもの

2023/07/15

 そろそろ、食糧が尽きる。

米と塩だけあればいいか。なんてアホナこと言ってたら、「それだと、倒れるよー」という素敵な言葉を以前に頂きました。
その方は以前に栄養が足りなくて(?)免疫力がなくなり、病院のお世話になったそうです。
キャー怖い






買い物に行こうと思いつつ。
なぜか行ってない。

ドアの建てつけがまた、悪くなった。
閉めるのも一苦労して閉めたのに、また開けるのが面倒だ。
しかも、鍵が中途半端にしか、かかってない。
危ないねぇ。。
ま。開けられたら、壁が響くのでわかります。。
この休日、出かける予定があると言うのに、出る気になるのか私?
また、引きこもって「やっぱり、いかなーい」なんて言いそうだ。
ああ。でも、洗濯機が外にあるので、洗濯するためにドアを開けなければ。。
……私が外に出てればいいのか?用はドアの開け閉めをしなけりゃいいんだし。
明日は野宿?
部屋があるのに入らない(入れない)ってどーなのよ?