編集

栄養足りてる?

2023/07/15

たぶん、足りてないよ。


たまには(?)お買い物行かなきゃな。
でも、値上がり続きで買う気になれない。
店に行くと余計なものまで買っちゃうし。
でも、調味料までなくなってきたから、そろそろ買い物に行かなきゃな。。






仕事中、ふらふらするってやばい。
でも、3時間で終わる仕事を1日かけてやるようなだらだらした仕事だから、苦じゃないはず。
肉体的にはね。
てか、別の意味で苦しいよ。。
暇すぎて[:ひやひや:]
「残業ありますか?」
と聞いたら、「仕事を探せば、あるよ」
……。それってさ、むりやり仕事を作ってるんだよね?
暇ってことだよね?
んな、だらだら仕事をするくらいなら、とっとと家に帰ってお勉強したいですよ。